花金ですね~\(^_^)/

と、言いたいとこだけど明日は出勤日なのだ( p_q)
今日お昼ご飯は、カップ麺(笑

『天ぷら蕎麦』です~

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

昨夜のご飯割り箸
春分の日のBBQで残った食材を使いました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪
豚さがりの味噌漬けと冷凍パプリカと茹でたキャベツ
食べるまでだるまストーブで、保温中なの(笑
甘みそ味が、美味かったヨ~

天日干しのハタハタ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
コレはたまりませんね~
大~好き♡
Us’『Slow☆Life』Dining♪
見た目より美味かった~

後は、コールスローに義母の煮豆割り箸
と、二日目おでんと、具だくさん味噌汁でした笑う