今日は嬉しい!嬉しい花金です~ヾ(@°▽°@)ノ
今週は特に頑張った週だから尚更嬉しいのだっっ自分、お疲れさん!

花金だから、帰りに『右折』した(笑
日曜日以来のお買い物~
出来合のお惣菜と野菜さらだを買いましたにひひ
半額ゲットでお魚を2種類にひひ
思い切って『右折』して良かった~いぇい記事は明日ですメモ
明日は、息子学校も、卒業式です
今日よりぐぅ~~んと気温が下がるみたい
寒そうだよ寒っ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日の夜ご飯割り箸
鶏胸肉2枚・酒大さじ1・(塩麹大さじ3)・素1袋が、あれば直ぐに作れる一品
私は、薄切り一口大にした鶏胸肉に
塩麹と酒を振って一晩寝かせてから使いました~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
フライパン焼きして、てりやきソースを絡めて
器に盛りつけ、タルタルソースをダァ~っとかけて出来上がりピース
先に青梗菜2カブを塩茹でしといたよ~
素パッケージはこんな感じ(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪

で、先日ババ(義母)に貰った他所さまの手作り蒟蒻を細切りし
醤油麹に朝から浸けといてキンピラ風に胡麻油で炒め、ピり辛くしたもの
Us’『Slow☆Life』Dining♪
お皿に取り出してから胡麻とジジの一味をふりましたOK