豆乳鍋♡  | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

はれ県内今日は気温が二けたまで上がるらしい~!?
この辺は9℃まで~春が近づいて来たね・・・・・チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

土曜日・・・『ひっつみ』も有りの!鍋も有り!!(笑
豆乳鍋って、初めて食べたけどさぁ~
ウマイんだねっぐう
Us’『Slow☆Life』Dining♪
汁は、チョット前の買い置き~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
チキン骨付き肉12個
白菜1/4
シメジ1p
木綿豆腐1丁
ニラ1束
海老12個
ネギ1本
Us’『Slow☆Life』Dining♪
具材を並べて汁を加えて火にかけアクを取りながら煮込み
最後に茹で海老の皮を剥いて加えて一煮立ちしたら出来上がりすまいる
Us’『Slow☆Life』Dining♪

新しい職場~
業務のボリュームがおっきいけど・・・・・
暇な時間がいっぱいより、ずぅ~っとイイにひひ
行き詰って、手が止まったりもするけど・・・・・
脳みそゆすってみたり・・・・(笑
give upで上司にSOS汗
今は修行の身なのだisisi
それはそれで自分の肥やしになる筈~

出来ない!やったこと無い!!
って、避けてばかりいたら自分で可能性を閉ざしてしまうでしょ

まだまだ・・・・・・無限大すまいる