にひひ凄い煮物=ごった煮にひひ

やっぱり私だネisisi
冷蔵庫・冷凍室をあさって、半端残り食材を煮込みました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪

最初はこんな感じの食材だったけど・・・・
大根・人参・冷凍椎茸・冷凍ホタテ・厚揚げ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

でも、コンニャクも有るし冷凍牛蒡も有ったから追加しちゃった~
ウマ出汁に鶏胸肉皮も剥いで使ってるんだよ(笑
煮汁に、自家製チャーシュー作って残った汁と麺つゆ・塩・和ダシ素で
味付けしてます
Us’『Slow☆Life』Dining♪

何が凄いかって・・・・全部が適当で
残り汁も使い切った、アレもコレもの煮物になったコトドキドキ

次は、[みんな:01]サラダいくよ[みんな:02]