おはようございます~お天気荒れそうです雪の結晶雪ぐるぐる2-3℃
 昨日からのベチャ雪・・・・・今朝除雪車が来ました
 ベチャ雪、運転が怖いよね!!ハンドル取られちゃってノロノロ運転あせる

 さて、私今日は出の土曜日ガーン
 テンション上げるためにお昼ご飯をパスタにしました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 サンシャイントマト1/2個使いましたドキドキ
 冷食野菜とトマト・ウインナー・鷹の爪入りで仕上げにタバスコ・粉チーズ
 
 お昼が、楽しみ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 Danさんは・・・・・お休みするそう~
 息子と映画鑑賞するんだって~
 二人で、美味い物食べるんだろうねあぁ~・・・