辛うま!トマト麺♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

中華麺1玉残りを使い、冷たいピリ辛トマト麺を作りました~にひひ
私だけみんなと違う夜ご飯です
昨日、残業して帰ったら、みんなはネDan作、焼きそばを食べるとこでした^^;
だから、自分だけ違うのを作りました・・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪
辛うま!トマト麺です(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪
このままサラダで食べれそうだよねえへ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
コレが辛ウマ素です
Us’『Slow☆Life』Dining♪
一人分具材
Us’『Slow☆Life』Dining♪
中華麺1玉・サンシャイントマト1個・キュウリ1/2・大葉2枚・豚ロース3枚
ゴマ油小さじ2・冷やし中華タレ大さじ2・辛ウマ素大さじ1

トマトはざく切り
きゅうりは乱切り
豚ロースは茹でて小口切り
大葉は手で千切ります

中華麺を茹で、麺を取り出した鍋で豚肉を茹でて小口切りします
トマトときゅうりを切っておきます
ボールに具材を合わせ、調味料で味付けして茹でた中華麺を加えて
ざっくり混ぜ和えれば出来上がりですisisi

今日も残業してきたガーン
明日は、参観日だし午後からお休みするし・・・・
もう、目がショボショボだよ(*´Д`)=з

コチラモニターのいわきサンシャイントマトを使った夜ご飯ドキドキ

美白効果のAne『美肌めし』です(o^^o)


トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ