おはようございます晴れ雪の結晶雪 -3℃
 
やっと、やっと花金だぁ~\(^_^)/

新学期早々の学力テストに向けて学習会登校してる息子・・・・
今日は、義母ん家へ行かないことになったから、お弁当要らなかった^^;
まぁ~家で食べればいいから・・・・(作った後に決まったんだ~


今日はご飯だけ保温のランチジャーを使いました♡
Us’『Slow☆Life』Dining♪


ブリ&エリンギの照り焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪
ブリ切り身を3等分に切ってすき焼きタレに浸けてからフライパンで焼きました
エリンギは半分に切って一緒に浸けて同じフライパンで焼いています


焼き物(竹輪磯部焼き・たまご焼き・焼きウインナー
Us’『Slow☆Life』Dining♪
磯辺焼き=A:小麦粉小さじ2・青海苔小さじ1・水15cc
       竹輪を縦半分切りを3等分して6個にしAを絡めてフライパン焼きです



待ちに待った、3連休前花金にひひリフレッシュできたらイイよねっっ