おはようございます雪の結晶雪の結晶-1℃
 凍れてます~昨日のイヴはとってもイイお天気だったけど(気温上がらずの
 今日は、雪が降って・・・・ホワイトクリスマスになっりそうドキドキ


 さて、昨夜のイヴご飯の☆イカマリネ☆
 さっぱり系のお口直しみたいなマリネ~
 下茹でたイカと野菜を粒マスタード入りの合わせダレで和えるだけの
 超、簡単マリネですisisi

Us’『Slow☆Life』Dining♪
 ツボ抜きイカ1ハイ
 玉葱1個
 人参1/2
 キュウリ1/2
 
 粒マスタード大さじ1
 砂糖大さじ1
 昆布酢大さじ3
 オリーブオイル大さじ2
 塩少々
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 マスタードが残り少なかったからね~
 合わせる調味料をマスタードの瓶に入れて
 シャカシャカ振って混ぜたよ(笑
 
 もう少し、マスタードが欲しかったかな・・・・汗
 チョット薄味だったみたいで・・・・息子たち、取分けたお皿に
 イタリアンドレッシングをかけてた・・・・・・ショック!

 
 次は、柔く炊きあがったパエリアだよ(笑
 


   つづく~