1223☆夜ご飯♪<今夜から3人ご飯~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 今夜から週末まで、3人ご飯の我が家(;^ω^A
 今夜が本当のイブ☆イブご飯(笑
 明日は、明日で考えてるから、連休中はリース3クリスマスモードなご飯にひひ
 明日はホールケーキもあるよ(笑
 さぁ~食べて、ビッグダディを観るんだぁ~



  グラタン
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  スパイシー塩風味グリル焼きチキン
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  ミネストローネ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


  今日のご飯グラタンは、マカロニグラタン素を使っっています  
  茹で海老を加えただけ~
  チキンは、お漬物素に浸け置きしてたのを焼きました
  ミネストローネも、冷蔵庫に有る食材と買い置きのトマト缶を使った物

  かなり、リーズナブルに出来たと想うヨisisiいぇい