昨日の夜ご飯ビール肴(笑)

塗師さんがとっても美味そうな牡蠣くん食べる~って、記事を読んだらねぇ目
どうしても、食べたくなっちゃって割り箸
何がなんでも喰ってやるぅ~ってスーパーへ…寄り道したヨ(笑)

で、g数の多い値引きシール付きの
牡蠣くん買いました(o^^o)[みんな:01]
最近、私・・・値引シール品ばっかり買ってる気がするガーンがびーん;;

一応、二人分の肴(笑)
Us’『Slow☆Life』Dining♪-牡蠣・酒蒸し焼き
 牡蠣110g(値引き品
 シメジ1/2
 酒大さじ1・塩小さじ1/3
 水50cc(フライパン用

湯気で、ブレちゃった(⌒-⌒; )
Us’『Slow☆Life』Dining♪-酒蒸し焼き

一人占めしたいのを我慢ぐすんぐすん
Us’『Slow☆Life』Dining♪-酒蒸し焼き
アルミホイルに、牡蠣&シメジ・酒・塩を~
フライパンに水を注いで、フライパンに蓋をして水が飛ぶまで蒸し焼きした♡

ポン酢かレモン酢が合います\(^o^)/

あぁ~っ[みんな:02]もっと喰いたい[みんな:03]