おはようございます くもり雨雨16℃
 お天気下り坂も、気温が高いネ~昨日よりプラスだって~


 今日のDanさんお弁当
Us’『Slow☆Life』Dining♪-1106.Danさんお弁当
 焼き魚(ブリ照り焼き朝焼き
 ひじき煮(イオン半額品
 タラコ和え(キュウリ・タラコ
 たまご焼き(たまご・砂糖・塩
 焼きウインナー(切れ目入れフライパン焼き
 ミニトマト
 
 デザート(山小屋葡萄
Us’『Slow☆Life』Dining♪-デザート☆山小屋葡萄

 昨日、箸箱を入れ忘れたから・・・・・・
 今日は、忘れないように一緒に画像におさめました(笑 
Us’『Slow☆Life』Dining♪-お・か・ず♪

 昨日は、帰ってからイオンへ・・・・・
 息子の防寒靴を新調!サイズが1.5UPで去年のは履けないみたいなんだΣ(~∀~||;)?
 ついでっちゃなんだけど・・・・・初月給貰ったことだし(笑
 出張が増えそうだからDanさんにもビジネスシューズを新調(〃∇〃)

 自分のも物色したけど・・・・・・今回は持越し~
 他もみてから買おうisisi