イナダ粗汁♪身はお刺身で~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

同じイナダでも1軒目のスーパーは
1尾298円
2軒目のスーパーは、100安く198円(笑
私の目には、どちらも同じにみえたし
違いがわからないから安い方のイナダを買いました(o^^o)
Danさんが捌いてくれたので
身はお刺身で~一旦、冷凍庫へ…
photo:02



残りの粗も丁寧に切り分けてもらい
粗汁を作りました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日夜ご飯の粗汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪-イナダ粗汁
イナダ粗1尾分
大根1/2
人参1/2
ネギ少々
和風だし素
家味噌

段々と、秋鮭が並ぶようになって来ましたネ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪\(^o^)/♡