居酒屋風~夜ご飯♪ 肴じゃん…(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

1010・水曜日の夜ご飯~何だかビールの肴ばっかじゃん!!ってねぇ~笑うペロ

なぜかというと・・・・職場でネギをイ~ッパイ貰ったから(笑
義母と義姉さんにお裾分けしても、まだイ~ッパイあるんだぁ~



豚ネギま
Us’『Slow☆Life』Dining♪-ねぎま☆豚&ネギ♪
トンカツ用豚肉3枚・ネギ3本・塩・黑胡椒

お肉とネギの大きさを揃えて切ってフライパンで炒め焼き~
焼いた後に串さしにしようと思ったけど時間が無くてやめちゃったしょぼん



焼きシシャモ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-シシャモ
半額で買ったシシャモ~
マヨネ&一味で頂きました~



鶏軟骨&シシトウ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-シシャモ&鶏軟骨&シシトウ
鶏軟骨1p・シシトウ8個

鶏軟骨とシシトウを一緒にグリル焼きです~


下準備
Us’『Slow☆Life』Dining♪-1010.鶏軟骨・ネギ・シシトウ
珍しく鶏軟骨を見つけたんだよね\(^_^)/
ネギも、イッパイ貰っちゃったし・・・・・・絶対焼き鳥!!
タイミングよく、シシャモも前日の買い置きを使わず残ってたしね~
豚肉もトンカツしようと買い置きしてたのを鶏もも肉の代わりに使っちゃった~(笑

んで~秋味が超ウマイのだisisi