0927・オクラ納豆☆パスタ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

昨日夜ご飯記事です~(o^^o)
予約記事にしました~(o^^o)


0927・今夜はパスタなんですが・・・・
4人が4人違う味のパスタです~あせる

私のオクラ納豆パスタ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

小粒納豆1p・茹でたオクラ1本・カット韓国海苔2枚・麺つゆ大さじ1

何時もなら、玉子も使うんだけど・・・
カロリーオフにしたくて止めた(笑
ツルツル感に欠けるから、朝のブイヨンスープをチョッピリ振り掛けました(大さじ2位
汁気が有ると食べやすいですね~◎(≧nn≦)◎Us’『Slow☆Life』Dining♪-ブイヨンスープ
玉葱1/2・人参1/4・乾燥ワカメ適量・ブイヨン1個・水500cc・塩小さじ1弱・ゴマ少々


今朝の体重……昨日朝より減\(^o^)/
ポッコリお腹回りも凹んで来た⁈(笑
同じ凹なら、こっちの方が嬉しいよね♡