0920.私の昼ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます~晴れくもり 28℃
やっと、30℃下回りましたぁ~\(^_^)/
この時間も、何種類もの虫の声が凄~く聞こえてます(°∀°)b

舞茸ご飯と黒酢&青じそ浸しから揚げのお弁当
Us’『Slow☆Life』Dining♪
舞茸ご飯(昨日夜ご飯残り
から揚げ(昨日夜取り置きを黒酢&青じそに浸した物
千切りキャベツ(夜のから取り置き
かつお梅


黒酢&青じそコラボ(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪-黒酢&青じそドレコラボ♪
黒酢&青じそ各大さじ1.5にから揚げを絡め浸して線切りキャベツにのっけましたにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-0920.自分のお弁当♪

昨日夜のから揚げを、青じそドレッシングで食べてみたら美味かったんだよぐう
で、何時もはお酢に辣油で食べてるから青じそドレに黒酢を混ぜてみたビックリマーク



お昼が、超~楽しみisisi