ジャンバラヤ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはょ~晴れ 30℃
真夏日、花金なのだ\(//∇//)\


0913.Danさんお昼ご飯です(笑)
タイ風エスニック炒飯☆ジャンバラヤ素を使って作ってもらいましたにひひ
コレも¥100ショップで以前買った物です
Us’『Slow☆Life』Dining♪

エスニック炒飯<2人前
Us’『Slow☆Life』Dining♪
ウインナ―5本
緑ピーマン&赤ピーマン各1個
冷ご飯400g
ジャンバラヤ素


偉いね~(笑
ご飯、ちゃんと計ったんだって~(私は適当だったりするけど^^;

味見用に取分けてくれたのを今日の
自分お弁当に詰めました~\(^o^)/