アボガドとプチトマトのわさびマヨディップ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

0909・朝のサラダに、わさびマヨディップ作りました~
辛い派の私・・・わさびをチョット多目に使っていますにひひ
レモン汁でスッキリ爽やかマヨディップの出来上がり~ドキドキ
山小屋収穫のミニトマトの中から小粒を選んで使いました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪-わさびマヨディップ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-アボガド&プチトマト
作り方と16種類マヨディップの楽しみ方はコチラを~

(///∇//)何時もは切らさずお店に並んでるアボガドですが、お昼休みに買いに行ったら
品切れで、買えず・・・・・・・ショック!
チラシを見ると次の日の特売品に¥50で載っていました\(^_^)/ラッキー~ってことで
次の日もお昼休みにアボガド、買いに・・・・・・ヨ足足



キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中