0903・夜ご飯~
温めるだけのハンバーグ買い置きを冷凍庫からだしました~(^^;;
電子レンジでチンするだけだから暑くても、楽チンだねぇー\(^o^)/
冷凍庫…かなり空いてきたし~(笑

息子①のにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪-チン☆ハンバーグ
温めるだけのハンバーグ
ガーリックマヨパスタ
レタス&ミニトマト
キュウリ漬物

ハンバーグソース&ハーフマヨネ
(モニターの、ハーフマヨネではありません)

お肉屋さんの冷凍ハンバーグ
柔らかくて美味しかったです~
6枚入りで498円でしたヨ\(^o^)/

息子②ったら~
ガーリックマヨネパスタがメインで
イイ‼なんて、云うんだよ~プンプン
可愛く無い(~_~;)



中華春雨
Us’『Slow☆Life』Dining♪-中華春雨
乾燥春雨100g
キュウリ1本
ロースハム5枚
人参1/4
冷やし中華タレ大さじ4

春雨を茹でて冷まし、千切りした具材と混ぜ、冷やし中華タレで味けすれば
出来上がりです~\(//∇//)\

この日も、暑かったですけど
パスタ&乾燥春雨を茹でて卵すぅぷを作ってガスコンロ使用は、お終いヨにひひ