夏おでん☆夏シーフドカレーで夜ご飯(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

夏おでん(笑)と、シーフードカレー
の夜ご飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪肴に、イナダ♡
Us’『Slow☆Life』Dining♪-おでん

コクが何か物足りない感じしたから(~_~;)
Us’『Slow☆Life』Dining♪-夏☆シーフードカレー♪

オイスターソース加えたヨ(笑)
ガラムマサラも、追加\(//∇//)\
Us’『Slow☆Life』Dining♪

うん!イイ感じ~\(^o^)/
このカレー具材は、玉ねぎ炒めて冷凍保存してたのと、ジャガイモ2つは、すりおろし、人参1本もすりおろしです~(笑)
お水が少なかったかな(~_~;)
トロ~リ感が今一……でした(^^;;

で~先週末もカレー作りました(笑)