今日のお弁当のハンバーグはね~お豆腐入りでしたのよ( *^-^)ρ(^0^* )

早起きしたのに・・・・今朝は緊急メンテナンスとかでさぁ~☆(ーー;)
お洗濯を回したりしてたら裏ごしする時間が無くて
細かく潰したつもりでも白く見えてるねヽ(-"-;)
焼けば目立たなくなるから気にしない!気にしない!!なのだ(;^◇^;)ゝ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
合挽100g(粗挽き胡椒&塩少々
玉葱1/4
タマゴ1/2
片栗粉小さじ1

この分量でお弁当用が3個作れた(*^▽^*)ゞ
今日は息子がお留守番でお弁当を作り置きでした
交換休で、9時30分過ぎに起きたらしいよ☆(ーー;)
メモ書きを置いといたけど・・・・・・・・・・なんか微妙なんだよね~
その、余裕な態度が気にいらんのだ!(残り期末試験前なのに・・・