マヨ&カレーパウダーソース焼き・・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   おはようございます晴れくもり21℃
   風も無く・・・・・・爽やかな朝ですが室内はヒンヤリでメインストーブを点火中です~
   今日のお弁当も、夜の取り置きを詰め(ウインナ―後ろにチョコッと見えてます)
   ほうれん草はゴマ油で炒めナムル風に味付けしたのをチンしたベーコンで巻きました(笑

   Danさんお弁当
  Us’『Slow☆Life』Dining♪-Danさんお弁当♡
   
   めかじきマヨカレーソース焼き
   フライドポテト
   モヤシ&キュウリ中華和え
   炒めほうれん草ベーコン巻
   ウインナー
   敷きキャベツ千切り・ミニトマト

  Us’『Slow☆Life』Dining♪-炒めほうれん草ベーコン巻♪

   今日から、自分車で通勤ですヾ(@°▽°@)ノ
   やっぱり、安心感が違うねっヾ(@^▽^@)ノ



   さぁ~今日の引き継ぎ業務はどうなることやら・・・・あせる
   私としたことが・・・・・・なんかねぇ、良く眠れなかったのだσ(^_^;)
   構えてもしょうがない!から・・・・・・・・・・・・・・・・・気持ちはすまいる