豚丼♡金ちゃん徳島らーめん <お疲れ気味、息子のスタミナ補給です~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    こんばんわ~雨
    寒くて、ストーブを焚いていますメラメラ
    明日は、晴れてくれるとイイですね~(予報が気になるわ~

    今夜は豚丼と値引き品のカップ麺で息子夜ご飯ヨ(笑
    体育祭の練習と部活(スイミング)で身体がガタガタ・・・・・っていうから
    疲れてる時は、豚肉だよねっにひひ

    息子の豚丼
   Us’『Slow☆Life』Dining♪
    豚バラ薄切り110g・玉葱小1ケ
    酒小さじ1・砂糖小さじ1・麺つゆ小さじ3・ごま小さじ1/4・チューブニンニク少々

    フライパンを熱し、油無で玉葱と豚肉を炒めニンニクチューブを加えて炒め
    酒を振りかけしんなりしてきたら麺つゆを振りかけてささっと混ぜ合わせて
    出来上がりです~
    

    ほうれん草ジャコマヨ醤油
   Us’『Slow☆Life』Dining♪

    息子、自己分析で鉄分も不足気味らしいから・・・・(笑
    山小屋のほうれん草にジャコとハーフマヨネに醤油!
    鉄分ノルマすまいる


    で~、ご飯少な目にのっけ具材多目にしてやりましたisisi
   Us’『Slow☆Life』Dining♪

    値引き品カップ麺
   Us’『Slow☆Life』Dining♪
    業務スーパーで買ったのは徳島&沖縄(笑 
    どっちを選ぶかは一目瞭然!
    やっぱりね~ヾ(@^(∞)^@)ノでしたにひひ  


    ガンバレっ!!息子isisi