お家☆天ぷら蕎麦♪ <日曜お昼ご飯~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ~
 今日は大荒れで会社建物ボロイから、ガタガタうるさくて集中出来ませんでしたしょぼん
 思うように進まずかなりイラッとした一日でした~汗
 やっと、外が静かになったみたい・・・・・・

 下書き保存記事から日曜日のお昼ご飯記事です(;^_^A

  日曜日のお昼ご飯にひひ
  お買い物で天ぷらを買い(海老・穴子・桜エビかき揚げ)お家蕎麦を頂きました割り箸

  Danさんの~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  息子は、海老・穴子蕎麦~
  大人は、アナゴ・桜エビかき揚げ~
  蕎麦汁も、即席です(和風だし素・八方汁・塩&砂糖少々)


  蕎麦は、イオンポイントで交換したもの
  3束茹でたら半分は食べれずに残りました(一束2人前???)
  茹でたら、結構な量汗
  で、残りを月曜日の夜ご飯にも食べたのです~ププッ・・・

  期末決算・・・・・・・・・・・・もう目がショボショボです疲れた汗


  しょぼんコメントのお返事が遅れています(TωT)ゴメンナサイ~ぐすん