ぶっかけ中華麺♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 一昨日朝から、食べれなくて・・・・・・・・・(遅るべしインフル~ガーン
 昨日今朝は、カップスープヌードル(カップ麺
 で、お昼は、きつねうどん(コレまた、カップ麺
 お粥とか、嫌なんだって~プンプンむかっ
 んで~いちいちどうするか聞いてから作るという何とも手間のかかること・・・・・汗
 一昨夜は、遅くにザル中華・・・・
 昨日夜は、同じ冷たい麺だけど具材をトッピングです~


 汁かけ後
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 中華麺1玉・タマゴ焼き1/2・胡瓜1/4・焼きベーコン1枚・カニカマ1本
 韓国海苔1枚・ゴマ大さじ1・八方汁20cc・水40cc

 汁かけ前
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 中華風にするか和風にするか息子に聞いた結果の和風ぶっかけ~
 どっちも変わらな画像になっちゃったけど・・・・完食でしたσ(^_^;)

 B!から合併症で肺炎・・・結果入院という苦い思いしたことが有るので
 凄~~~~~~~~~~~~~~く心配なのよねあせる

 と、おが気になるのだ・・・・・やれやれ