こんにちわ~昨日夜ご飯です割り箸
 私は息子食べれずのお弁当を頂いたのでDan分の夜ご飯ね~

 Danさんの割り箸
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 カジキマグロ切り身・ミル付胡椒少々・小麦粉少々・ハーフマーガリン
 レタス・ミニトマト・タルタルソース
 
 カジキマグロ値引き品をオリーブ油に漬け置きしたのを焼きました


 チキンロールキャベツ(具材まとめ作り
 春キャベツ葉6枚・具材適量・チキンコンソメ大さじ1・水600cc・ケチャップ少々
 
 鶏ひき肉1pを使って具材をまとめて作りロールキャベツ用に使った残りを
 つくねバーグと、ミニつくねに使い切りました\(^_^)/

 すぅぷは値引き品のワンタンすぅぷ素を購入(笑
 1食分だけワンタンを取り分けて使い、残りは冷凍保存です~
 その方が、ワンタン皮・・・・・ドロッとしません
 山小屋ハウスのネギ頂物(ババから)を加えてみました~

 息子は、食欲不振!!
 みかん缶詰と・・・夜遅くに、ザル中華を一玉食べれました(;^_^A