0314記念日♡天ぷら~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  3月14日は我が家記念日でしたけど・・・
  年々、質素なんですね~(〃∇〃)

  外ご飯でもイイかな~と思ったけど・・・・
  何かと支出が続いてるしね~汗
  頂物とか、買い置きとかを使って~私には珍しく天ぷらしてみました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪
Us’『Slow☆Life』Dining♪-ipodfile.jpg   ジジに貰ったタラの芽
  アスパラ・南瓜・椎茸


  大根おろしに、麺つゆで頂きました


  後は、から揚げ・大鉢蒸しの茶碗蒸し
  アボガドさらだ・市販品お寿司もね~


  やっぱり、忘れてるじゃんむかっ
  お寿司が出て・・・・・・
  ネタばらしで気が付いて~


  世間は、ホワイトデーだけどウチには無縁ヨプンプン