昨日夜ご飯おかず②

  焼きシシャモに甘酢具材をぶっかけたぁ~(笑  
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  シシャモ1p・シメジ半端少々・椎茸半端2枚・人参少々・ピーマン小1ケ・らっきょ半端残り6粒
  水50cc・Ane昆布酢大さじ2・八方汁大さじ2・らっきょ酢大さじ1


  シシャモ・シメジ・椎茸はグリル焼きし、人参&ピーマンは茹でました  
  合わせ酢に具材を混ぜ
  焼いたシシャモをお皿に取り出し具材と甘酢をぶっ掛けて出来上がりです
  一皿、3人分です
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  半端食材が片付きましたぁ~(笑
  と、言っても息子にはノルマなんだよね~~~にひひ
  

  焼き魚に、何で~わざわざぶっかけなの?????って不思議らしい~ビックリして目ん玉飛び出た!?