クッパ!もどき(笑 ユッケジャンすぅぷ使いました^^; | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こんばんわ~
   今週もやっと花金!自分なりに良く働きました(笑
   今夜は、お米ご飯が少ない(冷ご飯のみ)のでアレコレ作ったのよね~汗
   じゃなくて・・・・値引き品2品と作ったのは3品σ(^_^;)
   記事は明日以降です・・・・m(_ _ )m
   今日は目がショボショボしてるから目の休息日にしますしょぼん
   眼圧が高いのかも・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   昨夜の自分ご飯で~すにひひ
   辛いインスタントすぅぷを使ってクッパ風にしてみた(〃∇〃)
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
   お昼ご飯お供のユッケジャンすぅぷは¥78
   ご飯と一緒に火にかけるだけだから超節約ご飯だねっ(笑
 
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   コチラのふわふわタマゴすぅぷも使いましたドキドキ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   ホイ!!こんな感じラブラブ!う・ま・い(笑
 Us’『Slow☆Life』Dining♪