こんばんわ~
  今日は、深々と静かに降り積もった雪で、家に帰るなり待っていたのは、雪かきでした汗
  湿り気が多くて、重たい雪!!!!
  もうっ~20分でグロッキーよっガーン汗
  汗かいたはイイけど・・・・直ぐにビール呑めないしょぼん
  シャワーして息子プールお迎えしてきました(;^_^A

  で~今日の夜ご飯は、昨日から決めていたパスタ!!
  昨日も麺だったけどね~^^;
  ラーメンにニンニク入れるね!!ったのを、忘れちゃったんだよねσ(^_^;)


  息子ペペロンチーノ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  乾燥パスタ100g・ニンニク1片・食べるオリーブ油大さじ1・オリーブ油大さじ2・茹で汁大さじ2

  スライスしたニンニクをカリカリに炒めて、食べるオリーブ油を加えたところに
  茹でたパスタを加えて手早く絡めるだけです(唐辛子は使いませんでした)
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  ふわふわ玉子すぅぷ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  千切りキャベツとタマゴのふわふわすぅぷです(笑
  玉子1ケ・千切りキャベツ適当です・パン粉大さじ3・粉チーズ大さじ1・中華ダシ素小さじ1

  鶏ももハムを茹でた茹で汁を使っています(ほんのり鶏脂がイイお出汁になりますね~
  パン粉と粉チーズ・・・・・・・焼きだけじゃなく、すぅぷにも使えます(;^ω^A

  コレだけじゃ・・・・・と思い、聞いてみたヨ(笑
  結果、食べるって応えなのでお弁当と同じ海老フライ(市販品冷食)をチンしましたisisi
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


  私、明日朝の雪かきが無い事を願いビールビールビール・・・・・・・・・・・・ごっちゃんですにひひ