半額!味噌ラーメン&ベーコン炒飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ~
  今日は、天気予報ハズレ!!
  風がとっても強くぅ~寒かったです~ガーンむかっ
  職場、オンボロなので・・・・換気扇はガタガタ鳴るし、屋根が飛ぶかと思ったワあせる

 
 息子夜ご飯ラーメン
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 昨日買った半額のサッポロ味噌ラーメンヾ(@^▽^@)ノ
 今日は、寒かったから丁度良かったね~
 息子には、炒め野菜が余計らしいけど・・・・・・・・・考え、甘い息子(笑
 私が、普通に出す訳が無いじゃんネisisi


 炒め野菜具材
    =キャベツ葉2枚・人参小1/2・シメジ少々・豚肉冷凍保存少々・中華ダシ素少々
      最後にゴマを手ですり潰すようにして振り掛け、この後バターをトッピングでしたラブラブ!



 ベーコン炒飯☆息子の~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 盛りつけは小さいお茶碗1つ分・・・・・・ギューギュー摘め^^;
 でも、食べたのは半分汗

 期末試験前だから、夜食(おやつ)分の胃袋隙間を作ったらしいよ・・・・(=◇=;)