今日は、アスパラ肉巻(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようございます晴れ雪くもり-2℃
 今日は、ぐぅ~んと下がって寒さ戻り~あせる

 Danさんお弁当
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 アスパラ肉巻(茹でたアスパラ1本・しゃぶしゃぶ用豚肉1枚・塩コショウ)
 おでん煮タマゴ・玉コン・海老つくね
 皮キンピラ(残り使い切り 
 玄米漬け


 今朝は寝坊してしまいましたΣ(~∀~||;)
 4時に除雪車が来て一度目覚めたけど、1時間早いから寝た・・・・・
 
 で~次に目覚めたら6時10分!!ガーンガーンあせる

 何も準備が出来て無くて、超~超~焦りました( ̄□ ̄;)!!((>д<))

 私は、一学年最後の参観日のため、午後はお休み!お弁当は有りません♪
 唯一、今朝の救いになりました・・・・・・・・・・о(ж>▽<)y ☆