チキン♡ロールキャベツ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございます
  我が家2連休です~お弁当はお休み\(^_^)/
  3人とも風邪気味でパッとしないので
  家から出ない予定ですヽ((◎д◎ ))ゝ
  と、言っても最小限にお出かけありかな(;^_^A

  スタンドと淡々ビール買い出し(笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  さて~忘れないうちに・・・・σ(^_^;)

 一昨夜のチキンロールキャベツ(o^^o)
  鶏挽き肉は、久々です
  使い切りが…目的だから\(//∇//)\

  具材は、一昨日に下準備が完了ですが
  ドカ雪のおかげで、食べれたのは昨日です~


  チキンロールキャベツ(o^^o)
  Us’『Slow☆Life』Dining♪


 
  具材
  Us’『Slow☆Life』Dining♪
  鶏挽き肉120g位(半端残り使い切り
  椎茸(小2ケをみじん切り
  ネギ(1/3をみじん切り
  人参(適量を直擦り
  ゴマ油(小さじ1
  片栗粉(大さじ1

  キャベツ葉(少6枚を下茹で

  具材をコネて6等分にしキャベツに包んで爪楊枝で押さえ
  お好みに煮込むだけ~

  私は、中華ダシ&和風だし素を半々トッピングで八方汁を加えてみたにひひ