七草粥と、ナイショは・・・おでん(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  今日の夜ご飯です~
  先ほども、七草粥UPしたばかりですが・・・・(笑
  後、二品プラスで夜ご飯でしたにひひ
  私のマグカップ茶碗蒸し・・・・何とか上手く行ったみたい(-^□^-)
  蓋は、サランラップを代用です^^;


  Ane茶碗蒸し
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  今日は中華ダシ素もトッピング~
  だし汁400ccにタマゴ2ケ・甘栗・鶏もも肉・椎茸・ナルト・大根葉
  電子レンジ茶碗蒸しセット後、切り替えて200w2分加熱で出来上がり~

  緑は、大根の葉っぱを蒸し上がりにのせてみた(笑


  七草粥
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  おでん
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  昨日夜から煮込んだ物~
  タマゴ無しです(笑
  馬スジもトッピングで混ぜ込みました( ̄▽+ ̄*)


 年末年始・・・・我が家に良くない波が流れ込んでるみたい(;^_^A
 さて、どうやって掃うかなぁ~~~~汗



 とりあえず、明日はお出かけしてきます(遠出