人参皮キンピラ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 普段なら、捨ててしまう人参の皮!!!!!
 下茹でした牛蒡(牛蒡サラダにも使う)と一緒にキンピラにしてみました(笑

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 肝心の人参身は、ポークカレーへにひひ

 牛蒡は1本丸々をピーラーでササガキにし下茹でしたのを1/3使いました

 ゴマ油で炒めて麺つゆとゴマ!!

 至って簡単キンピラですね~
 皮だから薄くて火の通りも早いし・・・
 何時もは、捨ててたけど・・・
 皮!!チョット見直しちゃいました(笑
 大根皮も有かもね~(;^ω^A

 で、コチラはお弁当用に使い切りました\(^_^)/