10月最後は照り焼きチキン☆お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございますくもり雨 15℃

  10月も今日でお終いですね~段々・・・・・・・・・・・・・冬支度
  一雨ごとに雪の季節が近づいてきます~

  Danさんお弁当
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  照り焼きチキン・お花ウインナー・タマゴ焼き・ブロッコリー・胡瓜ポン酢和え
  麦ご飯・インスタントみそ汁

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  チキンは、夜のウチに浸けを下準備して置きました(酒・麺つゆ・すき焼きタレ)
  ブロッコリーも茹でて置いた物(ババに2株貰ったから全部茹でた・・・・ヨ
  キュウリは薄切りにしたのに塩を振って一晩置いた物
  食用菊も、眠たいのを我慢して夜寝る前に茹で置きした物


  で~今朝はチョット遅いお目覚めで・・・・・・・・・焦りまくりぃあせるあせる



  月末月曜日って、それでなくても気持ちが焦るんですよね~~~・・・・