ゆで卵の味マヨ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 ご飯用にサンドウィッチなんて、我が家にしちゃぁ~珍しいです(笑
 と、言うのもお米ご飯が無かったのとグラタンは決めてあったのとで(-^□^-)

 私は容器の中でタマゴをスプーンを使って白身を刻んで黄身を潰しています
 不思議と、コレ用に使うスプーンも決まっています(笑
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 タマゴ2ケ・砂糖大さじ1/2・林檎酢少々・ハーフマヨネ適当(大さじ1弱位?)

 先ずは、息子にお味見してもらって~
 OK!貰ってからパンに挟みましたヾ(@^▽^@)ノ

 Aneサンドウィッチ(夜記事、文字抜けしてました^^;
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 タマゴサンド・ハムサンド・ハムチーズサンドの3種類です
 息子が言うように、パン耳を切り落としましたヨ┐( ̄ヘ ̄)┌