金曜日の夜ご飯記事です(;^_^A
 息子と一緒にお買いもの寄り道したら、モヤシが¥10目
 思わず2袋買っちゃったにひひ

 でも、冷蔵庫には¥29で買ったモヤシが袋残ってたんだよね~
 だから、先に買った方を使いきりで・・・・・ペッパー炒め作りました♪

 モヤシ2袋、山小屋のピーマン小3ケ・塩コショウ・粗挽きコショウ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 手早くシャキッと炒めて味付けして、さっとお皿に盛りつける!!
 炒めてフライパンに入れたまま放置すると、べチャットするから直ぐに取り出しましょうね♪
 なんか、久々食べた(笑
 
 はぁっ~ラーメンにトッピングしたくなるんだよね~にひひ


 イワシの丸干し焼き
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 やっぱり、こういうのが好きだわネにひひ(息子と意見一致で購入)
 一人4本ずつ食べたヨ!!

 ひっつみ&かっくい(キノコ)残り具材汁
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 先日、とって投げ!という郷土料理(汁鍋)を作った(記事未公開)時の
 残り具材を使った汁もので、Danさん用ですにひひ
 息子は食べないから、シジミ汁残りでした(笑
 白い物体がひっつみ(とって投げ)です
 ババ(義母)がこしらえた物を頂きました
 小麦粉を練って・・・・・・適当に千切ってお湯にくぐらせて取り出した物???
 間違ってるかもしれないから、ババに聞いてみますσ(^_^;)

Us’『Slow☆Life』Dining♪半額だと¥100しないんですよ~にひひ
基本、値引シールが大好きなので・・・・・(笑汗
何でもかんでも買うわけじゃないけど・・・・・・
結構、曜日とかでシールがつくとか・・・・
チョット(;^ω^A詳しかったりして♡

ひっさびさ、ヘルシーご飯にひひ

もう一品、豚タンレモン塩は息子用に買いました 
 
 Us’『Slow☆Life』Dining♪