ネギ焼き3本とお片づけ食材で2品!! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


 ボンジリに焼きネギ1本じゃ足りなかったようで・・・・・  
 3本焼き追加ですにひひ

 で、仕上げは塩ダレにしてみたドキドキ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 頂物ネギ3本・塩コショウ少々・黒胡椒少々・源タレ塩味

Us’『Slow☆Life』Dining♪
 コチラは、お片づけ食材の一品にひひ
 山小屋のお野菜と・・・・・ハム!食べ方はそれぞれにお任せですにひひ
 巻いて食べるのが無難だと想うけど・・・・・・ね~


 お片づけ食材のタマゴ汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 冷凍庫の保存品をお片づけです
 多分、ブロッコリー茎の保存品汗
 人参を加えて、和風だし顆粒・麺つゆ・塩で味付け、溶き卵を加えてネギをプラス♡




                   コレで、今夜のご飯はおしまいですisisi