寄せ鍋♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございます晴れ
  いかにも、日本の秋!!って感じの空と陽射しです


  昨日は夕方からバタバタして、ご飯が遅くなりましたが
  お鍋と決まっていたのでチョット心は余裕・・・・・で作ったお鍋です~(-^□^-)

  Ane寄せ鍋にひひ
  大根の薄切り入りです
  人参も薄切りしてから型貫抜きしました
  後はセット物に付いてきたお野菜で・・・・・・
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  基本鍋セットは半額商品を使ってにひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  お魚(鱈&秋鮭切り身)とハマグリ&白滝を買い足しでにひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  一番デカサイズの土鍋を使いましたにひひ
  寄せ鍋タレに、ダシ昆布と昆布つゆを加えて味を調えて出来上がりにひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  途中、ババが作ったシソの実を煮た佃煮(?)をトッピングして頂きましたにひひ
  このトッピングが美味いのだビックリマーク
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  葉物野菜、高値ですよね汗
  山小屋に白菜が植えて有ったけど、ババが巻がまだ早い!って言うので白菜は諦めて
  大根を使ってみたけど・・・・・多分OK!!!です(笑isisi