スルメイカ☆お刺身! <ババんちに寄ったら・・・・・ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今日のAne肴にひひ

イカ刺し!!自分で、さばきました~



イカ刺し訳・・・・・・・・・(笑
今朝、電話貰ってお野菜を頂いたので・・・・
それを使って二品作ったものを届けに寄ったら・・・・・
ジジが台所で、イカ刺しお造りしていたのよね~
それを見たら、
自分も食べたくなって、プールお迎え前にお店でスルメイカ1ハイお買い上げヨ(笑

で、イカのフ&昆布つゆ&刻みネギで頂きます☆( ̄▽+ ̄*)☆
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 あえて、ワサビは使いません!
 ネギがアクセントになって、ウマイのだ!
 久々のイカ刺し~にひひ

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 一口食べたら、Danさんから電話があった・・・・・・・
 ご飯中???何食べてんのぉ~?????ってヾ(@^(∞)^@)ノ


 コレだよ!コレっ!!!アップ