冷凍保存ハンバーグ☆お弁当~ <息子の! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようございますくもり晴れ27℃
 この時間は、今日も・・・・・・ドヨ~ン
 でも、暑くなりそうだね・・・・(;´Д`)ノ

 今日も明日も仕事!!!
 お盆休みに撮った画像処理やら・・・・・チョット溜まってて記事の更新が遅れ気味ですあせる
 今日は1日頑張って、明日は午後から休暇にしようかな・・・・!?
 

 とりあえず、久々のお弁当ねっ!
 タマゴ焼き&ほうれん草ナムルは作り置きで、ハンバーグは冷凍保存品をチンです
 ナムルは、ミニトマトの下に入れてあるんだけど・・・・見えないネ^^;

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ハンバーグ(お豆腐ハンバーグ冷凍保存品)・ソース(ケチャップ&ソース少々・オイスターソース少々)
 タマゴ焼き(ネギ青い部分適当・すりおろし人参少々・砂糖小さじ1・タマゴ2ケ)
 ほうれん草ナムル(ほうれん草1束・ゴマ油・塩コショウ・砂糖・醤油・ゴマ・鰹節)

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ご飯(白米ご飯・鮭ハラス・ゴマ塩)
 ミニラーメン


  
 息子、18日の慢性外来で体重を計ったら・・・・・ビックリΣ(~∀~||;)
 増え過ぎぃ~~~っ(#`ε´#)

 ひと月前は51.5kg
 夏休みに入ってkg増!ってどぅよ?(=`(∞)´=)ヾ(。`Д´。)ノ?

 てか、見た目がポッチャリしてきたなぁ~とは、感じてたけど・・・・・汗
 ダラダラを戻していかないとね・・・・・・・・σ(^_^;)