ふんわりタマゴ焼き&冷やし肉豆腐~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

はぁ~っ汗
今日は、昨日より暑いかも~
チョット、調理するだけで汗だくぅ~汗
やっと・・・・・・・・・・お蕎麦茹でたわ~。(;°皿°)
今日の夜ご飯は、明日記事にします(;´▽`A``


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 昨日夜の息子ご飯!
 ふんわりタマゴ焼きを焼きましたにひひ
 そうは見えないって思うでしょ!?
 でも、ふんわりしてるんだよね~(笑


 ふんわりタマゴ焼き・冷やし肉豆腐・おかかキュウリ和え物
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 タマゴ3ケ使っちゃったぁ~にひひ
 タマゴ白2ケ・赤1ケ・ガムシロップ1ケ
 今回は、お箸じゃ無く・・・手で泡立て器を使って良く溶きました

 オムレツ風に形を作りたかったんだけどね~σ(^_^;)
 今までの中で一番!って言われたよドキドキ

 冷やし肉豆腐
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 火にかけて加熱し、火からおろして冷ましたのを頂きました
 息子のは大根おろし抜きだよぉ~
 (別記事にてUPします)

 因みに、お味噌汁は、豆腐&いんげん・・・・ご飯は雑穀発芽玄米入りでした~(;^_^A