冷やし☆ぶっかけ!肉うどん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます
5時です!やっと明るくなってきました(笑
昨夜は早寝したので今朝は早起きヨ(*^.^*)

PC,朝の方がス~イスイ手が動くんだぁ~
夜は、酔いが回ってシドロモドロだからねぇ~汗





昨日の息子昼ご飯にひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

うどん玉1ケ・豚ロース薄切りお好み量・キュウリ半分・カニカマ3本
天かす少々・麺つゆ割半カップ強
Us’『Slow☆Life』Dining♪

うどんを茹で取り出した同じ鍋で豚肉を茹で笊にあげて冷ましてのっけ~
キュウリ&カニマモも細く切ってのっけ~
天カス大好き息子、聞く前に・・・・・天かすのっけてぇ~だって(笑

麺つゆを濃いめに割って、ぶっかけで!!ハイ、どうぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



久々に暑くなったから、こういうのが進むみたいね~