こんばんわ~
 今日は、一寸バタバタ~
 職場でも、プチ!!っと切れそうな・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ汗一コマ有りむかっ
 

 アレコレ記事の下準備は有るんだけどね~~~
 更新出来ずじまいの記事も有るので(笑
 かなり、時間経ちましたけど・・・・・・Danさん作!男の炒焼飯ダヨドキドキ






 Danさんが帰省中に作ったお昼ご飯にひひ
 具材刻み下準備だけは、私が担当!!


 Danさん盛ぃ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 フラ~ッシュピンボケ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 冷ご飯に直、タマゴ絡めて・・・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 私刻みの具材と炒めはDan担当ヾ(@^(∞)^@)ノ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ごま油と醤油が隠し味!?!?


 私盛ぃ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 量的には、Danさんの半分くらいね~にひひ
 紅生姜は、お替り有りだよ◎(-^□^-)♪♪


  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ