おはようございます晴れ
   今日は暑くなりそうね~隣市は33℃だって~汗
   この辺も、真夏日!!間違いなしだねガーン
   今日も出勤日!
   はぁ~ やることが無いのに仕事って大変しょぼん
   昨日は電話3本!
   今日なんか鳴らないと思うぅぅぅ(-"-;A


 
   にひひ息子のお昼ご飯割り箸
Us’『Slow☆Life』Dining♪

   半額で買った ・・・・ご飯にのっけただけ~(-^□^-)
   準備して置き、お昼はチンで食べます。


   留守番息子が鰻!?
   さて、私は何を食べるかなぁ~(;^ω^A


   昨日、家に戻ったら・・・・
   朝に用意したトントロ挟みパンも手つかずで・・・・・Σ(~∀~||;)
   その時間もまだてたワプンプン

   お昼は45分しか時間がなくて
   往復15分~20分(余裕みて)
   家に居られる時間は、限られちゃうじゃん・・・・・
   姿見えないって、焦るよね~ヽ((◎д◎ ))ゝ( ̄□ ̄;)!!

   昨夜も宵っ張りだったし(=`(∞)´=)
   でも、今朝は7時に起こして朝ごはん食べさせます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   熱中症予防に、朝の味噌汁とお米ご飯に梅・筋子・焼き鮭など
   程よく塩分摂取した方がイイらしいから( ̄_ ̄ i)σ(^_^;)(^▽^;)


 $Us’『Slow☆Life』Dining♪

  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ