昨日夜の、私の肴!!!
 息子のと半分コね~

 ノンオイルの和風ゴマドレッシングをかけて頂く白和え!!!ペロ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 昨夜は、ジジの濁酒で~ ヨッパ~汗
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 冷が旨いです!!!
 ここ数日、ビールはバラ買いなのだにひひ
 休肝日を作ろうとしてるんだけど・・・・・・・
 暑さに負けちゃって、酒屋さんに足が向くんだなぁ~~~σ(^_^;)
 やっぱ、箱買いだWa汗



 息子の、キュウリ白和え☆おかか
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 木綿豆腐1/2・キュウリ1本・塩少々・水ヒタヒタ・ゴマ大さじ1/2・鰹節お好み量


 木綿豆腐は笊に入れて重しのお皿で水切りします
 キュウリは縦4カ所皮を剥き、薄切りにして塩水にさらして水気を切ります
 ボールにキュウリを入れ、水切りした木綿豆腐を手でほぐしながら加えます
 ゴマを加え、ざっくり混ぜ和え 器に盛り付けます

 息子は、ごま醤油ドレッシング少々振り掛けで!

 私は、キャベツ生を敷き一緒に包んで頂きました~
 キャベツは山小屋のミサキちゃんです( ̄▽ ̄)=3

  $Us’『Slow☆Life』Dining♪
  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ