湿度100%!?やっぱり、素麺!<肉野菜サラダ&ホッケ焼き魚&奴~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようございます~今朝も蒸してます汗
 昨夜は500缶2本でグロッキー(;^_^A
 で、早寝したので早起きして続きを書いています◎(≧nn≦)◎

ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

  こんばんわ~
  すご~~~くムシムシ汗
  なので、冷たいもの!!

  息子に、蕎麦と素麺、冷麦・・・・どれがイイか聞きましたよ~(*^o^*)

  そしたら、素麺だって~(ココまでが昨夜書いた記事)
  Us’『Slow☆Life』Dining♪
  一袋4人分!全部茹でました
  私は出勤日だけど息子はお休み日だから今日のお昼分を兼ねてネ^^;



  コチラの肉野菜サラダは牛バラ残りを焼いて盛り付けたお野菜にのっけで
  野菜を挟んで頂きましたにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  温泉帰りに買った野菜サラダセット(¥100でレタス・パプリカ・キュウリ・紫玉葱・水菜入り)に
  冷蔵庫からレタスを加えて、二人でお野菜半分コ!

  コチラもBBQ用に買ったけど焼かずに残ったもの♪
  シマホッケ、デッカイし脂乗りグーだし・・・・皆で食べれば良かったなぁ~
  んで、大根おろしがあったら言うこと無しなんだけどね~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  後は、前日残りのお豆腐を普通に冷奴で!!
  私は、柚子胡椒に素麺の割汁を・・・・・
  息子には柚子胡椒無を二切れノルマでにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  主食、ご飯でも良いんだけど・・・・こうムシムシだと冷たいものに手が出るんだよね!!!

  海外出張した同僚が言うには、行った先、こったらもんじゃねぇ!!って


  そうなんだ!!私には絶対無理だWa((>д<))汗

 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ