黒酢煮大根&チキン・・・焼き魚~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわ~
 今日も、午後は西陽の照り返しで事務所はムンムン汗
 窓開けて~ウチワでしのぎました・・・σ(^_^;)

 月初処理は合算だから、待ち時間潰すのに一苦労・・・・汗
 なのに出揃うと後処理に追われるんだよね~何か上手く回らない!!!!むかっ
 


  

 今日の息子夜ご飯割り箸
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 昨日、お見せできなかった一品ね~
 今夜はいい塩梅に味がしもったみたい\(^_^)/
 昨夜のチキンと同じ物を半分は黒酢煮に使いました^^;

 大根1/3・鶏骨付き肉5本・酒大さじ1・黒酢大さじ1・八方汁1和風だし顆粒小さじ1
 水ヒタヒタ

 大根と鶏骨付き肉を一緒に火にかけ、アクを取り調味料で味付けし
 味を見て、追加で八方汁を加えました(;^_^A
 昨日、今日と火を入れ煮詰めています

 後は、赤魚焼き魚と野菜!!!
 赤魚は、煮つけにしたかったけど暑さのせいで焼きに変更!(´Д`;) 

Us’『Slow☆Life』Dining♪


  ずぅ~っと冷たい麺続きだったから、
  久々にご飯!!!!!って感じププッ・・・

   たまに黒酢も旨いねっにひひ




    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ