Aneさらだ☆パスタ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 私のはパスタ少な目に、さらだ風に作ってみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

Us’『Slow☆Life』Dining♪
Us’『Slow☆Life』Dining♪茹でたカリフラワー50g・トマト1/3・ハム2枚
オリーブ油&林檎酢大さじ1/2・塩&粗挽きコショウ少々
茹でてハーフマーガリン加えたパスタ100g

カリフラワーは薄切り塩ゆで(パスタと茹でました)
ハムは太めの細切り
トマトは櫛形に切って更に斜め半分に切りました

パスタ以外をボールで混ぜ合わせ、パスタを加えて
絡めれば出来上がりです~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 林檎酢の甘酢と、トマトのほんのり酸味が混じり合ってさっぱり味にひひ
 夏向きダネ~
 バジルか、大葉が有ればもっとイイかも(;^_^Aときたらだよね(笑!!


  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ