シラスご飯&海老マヨ・中華野菜和え | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ~
  日中、蒸しジト~っとした陽気も
  夕方には気温が下がりヤマセ気味にジリジリ・・・・明日は雨模様汗

  今朝、ババ(義母)から電話があって・・・・・
  案の定、お野菜沢山いただきました~σ(^_^;)


  同じ二人でも、我が家は私と、野菜嫌いの息子!!!
  消費力に差があり過ぎです^^;

  さぁ~どうやって食べさすか・・・・・!?


  今日の息子夜ご飯にひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  和風ハンバーグ(非常持ち出し袋から)
  中華野菜和え(もやし100g・絹サヤ5本・ロースハム2枚・1冷やし中華タレ大さじ1
  海老マヨ(別記事にします^^;)
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  炊き立てご飯にシラスをトッピングし、オカカをふりかけました
  お味噌汁の代わりに、麦茶です~~~(;^_^A



  今日は、冷やし中華予定を変更しました(涼しくなったからね~~^^;

      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
        コレ 頑張れる源ですコレ